Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

ルーター周り

光ファイバーがちょうど空き部屋にしている部屋にしか引かれていないので、完全に未整備状態の室内に無造作に放置されていたルーター。

あ、今夜からここで寝てみようと、とりあえずマットレスだけ動かしたので寝具が写り込んでます。


床に置いたままだとネコちゃんの餌食になりかねないので、棚を設置して対処することにしましたよ。

そして完成図。

なんか、床と壁が直角じゃないのか、突っ張らせるのに結構苦労しました。汗だく。

向きは、窓側の壁に平行につけたほうが収まりも良さそうだったんですけど、ベッドを持ってきたときの感じとか考えてとりあえずこの向きに。コードがぱらぱらしてて見栄えが悪いので、なんか対処しよう。


棚の2段目にあるのがオゾン脱臭機です。サイズ比較に文庫本を。こんなちっちゃいのに、今のところ脱臭効果は良い感じです。ファンがないから稼動音もほぼありません。

この脱臭機の電源コードがなぜかUSBでして。コンセントに直挿しできないからアダプターがごちゃごちゃしちゃって腹が立つ(笑)

USBコードが接続できる延長コード買ってきて、何とか見栄えを整えたいなぁ。











関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment