Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

夏休み満喫中です

昨日はお友だちと、名古屋駅近くにある根菜レストラン『ベヂロカ』へ行ってきました。


お店の場所は変なところなのですが、すごく人気があるらしく、お友だちが予約をしててくれました。



私は1日限定10食というサンドイッチ、お友だちはストウブハンバーグにしてました。ハンバーグは蓮根が入ってて、シャキシャキと食感が楽しいハンバーグでした。サンドイッチはボリューム抜群で当然のように食べきれず。ダメ元で店員さんに半分包んで貰えないかお願いしたら、快く手配してくださいました。ありがたい…。そのまま持ち帰って、夕飯にしましたよ。根菜ビュッフェもあったんですけど、メインが来てからはとてもお腹に入らず、最初の一回しか行けませんでした。今度は夜に行って、根菜をつまみながらお酒を楽しみたいなぁ。




ランチの後はスタバへ。気になってたキーライムのヨーグルトフラペチーノを堪能!これは美味しかった。


フラペチーノを飲んだら寒くなっちゃったので、身体を温めがてらゲートタワーを散策しました。名駅に百貨店がもうひとつ増えたかな?という感じかと思ったら、案外庶民的なお店が入ってる印象でした。びっくりするお値段の雑貨屋さんもありましたが。食器洗い用のスポンジが買い換えどきだったので、かわいいのを買いました。


+++


今月は、お財布の紐が緩みまくっています。











関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment