Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラフォー独女の日々の出来事を綴ります。

隠れるのがお好きのようで

マルオさん、先日名古屋くんからプレゼントしていただいたおもちゃがひどくお気に入りとなりました様子です。



この動画だとお気に入りのお魚のおもちゃがメインですけれども。こんなのはまだ緩いほうで、最高潮だとお魚無しでもばったんばったんと暴れまわり、コレに入ったまま廊下まで転がっていきます。そのうちお水やらエサをこぼしてしまいそうだと思い、襖でガードしました。

名古屋くんが来ている間はソファーの下から出てきもしなかったのですが、その日の夜から早速大暴れして遊んでいるよ、と、上のような動画を送ってみましたら名古屋くんもとても嬉しいようで。コレに接続できるトンネルパーツもあるのですが、それも用意しようかなぁとか言いだしてます。まるで初孫が生まれたおじいちゃんのよう……初対面では触れ合いは拒むくせしておやつだけはしっかり貰うなどという大変失礼をぶっこいたマルオ氏を、そんなに愛してくれて、ありがたいです(笑)


+++


本日はマルオ氏3回目の通院でした。耳ダニはすでに耳の中は死骸のみとなっていたようで、一安心です。それでもまだ汚れが全部取り切れないので、卵があるかもしれないということで投薬。来週にもう一度、耳の様子を見せに受診です。それにしても…ネコちゃん予算は甘く見積もり過ぎたようです。予算を組む前の前年度からの備蓄で奨学金を完済した体にして、奨学金分の12,000円をさらに予算に組み入れようかなぁ。












関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment