Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラフォー独女の日々の出来事を綴ります。

歯が抜けました



昨日の朝身支度をしている私の後ろで、マルオが口をハムハムして何か食べてるような気配がして、何食べてる!?と慌てて口元を確認したら、歯が抜けてました。

そういえば最近やたらと口元をペロペロしてたなぁ。


そして夜、お風呂上がりのクイックルワイパーをかけていると、部屋のあちこちから抜け落ちた歯が発見されました。軽く恐怖。

こんなに一度に生え変わるものなの!?と、また慌てて無理矢理口の中を確認すると、ちゃんと歯はありました。良かった……なんか変な病気でどんどん歯がなくなっていくんじゃなかろうかと、一瞬怖かったです(笑)


+++


以下若干閲覧注意です。


先週末あたりから寝起きと夕方ごろに、寒暖差のせいなのか湿疹?蕁麻疹?が身体中に出まして。昨日は右腕、今日は太もも…と、日によってどこか1箇所にぶわっと出る感じだったのが、今朝はひどくて、本当に全身に出ています。




今朝の左腕。
(最近私の身支度中に洗面台に上がってくるマルオ氏が写り込んでます)


この左腕みたいのが、お腹からお尻から全身に出ております……痒い。


昨日の夜から多少その気配があったので、市販の飲み薬は調達してきたんですけど、効くのかな…?効いてくれないと仕事にならなさそうで困る(´・ω・`)

掻くと余計に痒くなるので、ナデナデさすったり、保冷剤で冷やしたりして誤魔化してます。


ちょっともう辛い……











関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment