Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

無添加キャットフード『ブッチ』をお試し

ソーセージのようなパッケージのウェットフードです。カラフルなパッケージにマルオも興味津々。





今日はお魚派のマルオ氏のために、お魚が配合されたブルーの方を開けてみました。肉・魚が94%を占めるこのフード、カットしてみるとまさにソーセージさながら肉々しい質感です。でもひょっとして、マルオは苦手な食感かも……と心配しつつ与えてみました。


 



給餌器が部屋の隅っこにあるのでうまく写真が撮れませんでした(´口`)↓↓

 美味しそうにハムハムと食べておりました。けどやっぱり食感はお好みじゃないらしく、試しに30gほど出してみたのですが半分くらい残してしまいました…。ささみを茹でたスープと合わせて、おやつとして与えてみようかな。


その都度カットしなくちゃいけないのは手間だなぁと思いますが、その分ゴミが出ないのはありがたいです。冷凍もできるみたいなので、おやつ一回分ずつに小分けしておこうかな。







ブッチ・ジャパンファンサイト参加中



+++


この週末、日曜日はマルオがうんちをしませんでした。冬気に生え変わる準備なのか抜け毛が激しくなってきたので、毛が詰まってるのかと心配になりお腹をさすってみるも、嫌がるそぶりはなく張ってる感じもない。涼しくなってきてお水を飲む量が減ったのかなー?とひとまず様子を見ていたら、今朝はしっかり出しており安心しました。

体重も増えたしカリカリの量が少ないのかな?と思うのですけど、増やすと食べ残しちゃうんですよね…補助食としてスープ系のものを何か考えようかなぁ。












関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment