Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

すれ違う会話

イケメン整体師さんと週に2回の逢瀬を重ねておりますマルコです。おはようございます。

整体の施術中に、ここは美容院か?っていうくらい雑談をふっかけてくるイケメン。ですが、好みがことごとく私とは合わないようで、何を話していてもまったく展開しないで盛り上がりません(笑)


いちばん困ったのは、小説から映画から、イケメンは恋愛物を推してくるところ。私は恋愛物なんて感情移入どころか背中が痒くなってくるタイプですからね。明らかに興味は無いんですけど、大人ですから、今度本屋さんで探してみますねーとか流してます。

どんだけイケメンでも恋愛物が大好物なピュアハートの持ち主はイヤだわ…自分の腹黒さがより際立つから辛いわ…笑


ということで、イケメン整体師さんには緊張しなくて済むようになりました(ぇ


+++


大きくなった気がする…


目にばい菌が入ってしまってからというもの目やにが止まらず、毎日朝晩しつこくケアをしてきた甲斐があり、だんだんキレイになってきました。良かった。


今度の三連休は母親の還暦祝いで温泉旅行する予定なのですが、台風心配ですね…











関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment