Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

ヨーグルトドリンクを始ました

すぐにブームは去るかも知れませんが。

一口飲んだ後の写真なので汚い(´・ω・`)


ヨーグルトとジャムを混ぜたものを牛乳で割っただけの。ブレンダーあれば果物と出来るのにね!ジャムをスプーン一杯では、入れる意味なくない?ってくらい甘味はありません。ですがヨーグルトは生乳100%のものだし、牛乳も成分無調整なので、とってもクリーミーなドリンクになり飲みやすいです。カロリーは高そう。

そもそもヨーグルトは、ウェットフードを食べた翌朝はふんわりうんちをするマルオ氏に、たまにはヨーグルトも食べさせようかな?と試しに買ってきたものでした。

でも食べなかった(´・ω・`)


猫用ミルクも飲まなかったし、乳製品はダメなのかな。煮干しと混ぜれば食べたり飲んだりするようになるらしいんですけど…それって美味しいのかな?気持ち悪いだけだけども。


とにかくマルオ氏がヨーグルトを食べなかったので、自分で処理するしかなくなったわけです。そのまま食べても良いのですけど、毎朝カフェオレ飲んでるのをヨーグルトドリンクにしてみようと思い立ってやってみたら、思いの外美味しかったのですよ。お腹もいっぱいになります。


+++


昨晩はお薬の効き目が良くなかったのか痒くて目が覚めてしまい、今朝はとっても眠たいです。











関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment