Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

全てが美味しい南知多

本来15時までビーチランドに滞在予定だったのが、思っていたより小さくて、実際の退館は13時過ぎ。旅館のチェックインにはまだ早過ぎたので、途中の雰囲気が良いカフェでお茶タイム。

そういえば誕生日なのにケーキの用意が無かったなーと、ついでのようにスイーツも注文。味はまあまあ。ランチが美味しそうだったからまた行きたいな。


+++


The Beach KUROTAKE という和風旅館。お料理が美味しそうなお宿で雰囲気も良さそう、ということで決めました。そして期待通り、何を食べても美味しくて。








一番手前のマグロの背トロ、これが最高に美味でした…





知多牛のステーキ。脂が甘くて柔らかくて!











私本当にこんなに食べたんだな……自分でビックリ。デザートのわらび餅以外は完食しました。自宅から車で数時間のところに、こんなに美味しいものが食べられるところがあるなんて知らなかった。名古屋市内で良いお店探して、というのも楽しいですけど、海の幸はやっぱり海のそばで食べるのが良いですね。











関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment