Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラフォー独女の日々の出来事を綴ります。

救出大作戦

毎朝身支度をしている私のそばをうろうろしながら遊ぶマルオ氏。当然のように洗面所についてきて、いつもは洗面台の脇に寝そべったりしているのですが、今朝は気分が乗ったらしくランドリーラック登頂に挑戦していました。

ランドリーラックのつっぱりはあんまり強くないから、登るのはやめて欲しいなぁと思いつつ、日頃運動不足気味なマルオ氏なので本人がその気なら登らせてみようと様子見しました。


そしてこのドヤ顔である。


登る姿を見ていたら結構無理やり感があったので、大丈夫かなー?と思いながらもほったらかしてクローゼット部屋に着替えに行くと、しばらくしてか細い鳴き声が聞こえてきました。

案の定、自力で降りられない(笑)


手を伸ばしてもマルオの足にしか届かなくてちゃんと支えてあげられないので、朝から脚立を持ち出しす羽目になりました。


+++


マルオの便秘改善のためにロイヤルカナンの消化器サポートを食事に混ぜているのですが、混ぜる量が少ないのか改善が見られません。それどころか、いつもは完食しているカリカリを昨日は朝の分も夜の分も少しずつ食べ残す始末です。

ロイカナを初めて食べさせた次の日は、今までにない感じのうんちをツルッと出したのになぁ。今のところ30時間に1回のペースでころころうんちをしている状態です(´・ω・`)


オリーブオイルも効くと聞いて舐めさせてみたのですがお気に召さず。今日からはロイカナの割合を少し、増やしてみることにします。お腹のマッサージも頑張ってみるかなぁ。











関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment