Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

卓上ポット始めました



冷たい飲み物で良い季節は氷入れたり都度冷蔵庫から出したりで対応可能でしたけれども。温かい飲み物が欲しいときはアツアツが良いんですけど、その都度お湯を沸かすのは効率悪いなーと感じてました。

お友だちが来たときなんかも500mlの水筒にお茶を淹れて出していたのですが、2人だと小さめのマグカップで各2杯あるかどうかって感じで不満でした。

なので少し前から、卓上ポット欲しいなーと考えていたのです。


次の楽天ポイントアップセールで買えば良いかと思っていたのですが、やっぱりストレスがたまっているのかホームセンターへ行ったらポイポイ籠に荷物が増えまして。主にマルオのおもちゃだったんですけど、たまたまポットも見つけちゃったので買ってしまいました。


早速この週末、ルイボスティーをたっぷり淹れて楽しんでおります。さすがサーモス、大満足です。


そしてこの日、さらにビックリするものが買い物かごに入ってしまったのです……(続く(ぇ





最近、私がテーブルに向かって飲み食いしていると、マルオが膝の上に乗ってくるようになりました。重たくて足は痺れるし、マルオの上に零さないようにって気を遣いながらの食事になるので、地味に辛いです。











関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment