Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

打ち解け始めた……?

昨日は名古屋くん来訪デー。事前にマルオの身長を尋ねるメールが来てたので、猫さんに着せる用の何かを買ったのかな?と思いきや。持って来てくれたのは、四角いミッキーのおもちゃに接続できるトンネルパーツでした。

さっそく入り込むマルオ氏。真顔である。


まだ多少ぎこちないものの、名古屋くんにも抱っこを許すようになりました。




名古屋くんは息を切らせる勢いでマルオと追いかけっこして遊んでくれました。こんな狭い家で息を切らせるとか、まるでおじいちゃんです。



+++


お客さんが来るとスイーツを食べる口実ができて良いですね!笑
昨日は、イオンモール大高に開店したPABLOminiでチーズタルトを買いました。

超濃厚で美味しかった。


選びきれなかったので期間限定のスイートポテトバージョンも買っちゃいました。名古屋くんも手土産にビアードパパのシュークリームを買って来てくれたし、明らかにスイーツ食べ過ぎなのです。その状況を見越してお昼ご飯を抜いたのですけど、健康的とは言えない……もう油断できる年齢はとっくに越えているのに!!

今日は、お母さんとお買い物へ出掛けるので、お昼は外食になるかな?ヤバいなぁ











関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment