Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

自分へのクリスマスプレゼントは

以前目にして身もだえた時計はなんとかポチってしまうのをこらえました…けど、写真を見るとやっぱりステキです欲しいです。ですが中古マンション購入について父親と相談するために改めて必要経費を書き出してまとめていたところ、頭金300万+諸費用+新生活用品代等々のまとまった金額を捻出するのに貯金500万ではギリギリ(購入価格1,500万円の物件の場合)かも?と感じている今、それがブレーキにはなっています。

そんなワケで自分へのご褒美☆彡はブックオフで済ませることにしました。

IMG_0640.jpg

買ったのはこの4冊です。今読みかけの小説もありますし借りてきたDVDも数本残っているので、年末年始のお休みは暇なく過ごすことができそうです。できれば家で読みふけるのではなくどこかのんびりできるカフェとか行きたいなと思っています。


自分へのクリスマスプレゼントが432円(税込)で済んでしまうとは、色気も何もあったものではありませんね。客観的に見るととてもかわいそうな人になっているなと自覚しています。










ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment