Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

また前借りしちゃいました



冬のボーナス、前借り。
トルネオ買ったから今年はコート我慢しようと思ったのに、本日購入してしまい申した(´・ω・`)


---


映画を観に行ったんですよね、母と。
洋ちゃん主演の『探偵はBARにいる』を。



イオンシネマだったんです。

駐車場に入るのにいつもすごく混み合うイオンモールだったので、朝イチで行ったんです。映画は12時くらいから。時間あるから見て回ろうかってことになるじゃないですか。


見つけちゃったんです。
すごく良いなって思うコートを。


カジュアルにもシックにも着こなせるデザインで、面倒くさいファーとかついてなくて。暗めのグレーだから弔事にも使える。羽織ってみるとすごく軽くて、メンズライクな私の服の雰囲気とも相性が良くて、ショップのお姉さんは美人で(←


一旦お店を出て、映画を観て、もっかいお店に行って。


買いましたよね。

4万円程でした。

ネットでとりあえず間に合わせで買ってしまおうか悩んでいたコートは2万円もしないものだったので、予算とかとくに決めてはいなかったですけど気持ち的に予算の倍な感じでした。


後悔はしてないですけどね!
思い切って買った分大切にしようと思えますし、今日買わなかったらずーっと「あのときのコート…」って頭に残っちゃっただろうし。本当に良いものを買えたという満足感で幸せではあります。


しかし、今月末で資産まとめるのが怖いなぁ……
貯蓄額確認するのがすごく怖いなぁ…


貯蓄が増えてない、ってことを確認するのが怖い。


パディントンがいたから撮っておいた。
映画は観たことないけど。











関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment