Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

熱、下がりつつありますが



インフルエンザ検査は陰性でした。

起床時微熱、少し経つと38℃付近まで上昇。その後も1日の中で上がったり下がったりを繰り返して、夜寝る前は38℃を超えてきます。

発熱が火曜日からなので今日で4日目。体のダルさ具合からいってホントにインフルエンザじゃないの?普通の風邪ではないな??って感じで、弛張熱現象があるしマイコプラズマかなー?でも咳はそんなにかなぁ……等々、うつらうつら考えています。


それにしてもしんどい。頭痛が辛いです。


今週の平日晩ごはん作り置きが肉じゃがで良かったです。こってり系だったら食べられなかったかもしれない。


基本的に寝室で寝ていますが、夜眠れないと辛いので寝過ぎないようにリビングでもゆるゆる過ごしています。マルオは私が寝室で寝ている間、すごい勢いで遊んでいる音が聞こえてきて、思わず笑ってしまいます。おかげで私が一日中家にいても、ちゃんと毎日排便してくれています。


わっちゃわっちゃ遊びながらも、たまーに寂しくて鳴いてしまうマルオ。私が起き出してソファーに座るとすぐに膝の上に乗ってきます。今も、なんだか間の抜けた顔で寝ています。




お医者さんからは週末過ぎても熱が下がらなければ再受診を、と言われましたが、火曜日早退してからずっと仕事を休んでいる身としては週末に治したいところなので、本日受診しようと思います。


こんな休み続けている最中でボーナス振込のメールが銀行から届きました……罪悪感モリモリ。




関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment