Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

足の冷えない靴下



すごく良い!ってあちこちで見かけるので、ドラッグストアで買ってみました。

タイツの下にも履けるタイプ。


こういうのに釣られてぽいぽい買っちゃうのは良くないって思ってるんですけどね。足先が冷えるのって辛いですから……夜景クルーズも行くし、効果があるなら良いなぁと思って試してみたのです。

早速今日1日、タイツの下に重ね履きしました。歩いてもズレたりすることもなく、重ね履きの不快感はありませんでした。肝心の温かさはと言うと……どうだろう?たしかにいつもより冷えない気もする、けど、靴下二重だからじゃないか?って気もする(笑)

明日、普通の靴下とタイツを重ね履きして過ごしてみて比較しような。それか右足だけ桐灰で〜とかの比較のほうが良いのかな?


+++


デブ見えショット。
中途半端な姿勢で首がなく見えます。


まもなく生後9ヵ月を迎えるマルオです。そろそろ子猫っぽさもぼちぼち卒業して落ち着いてくる頃……のはずなのですが、彼はやんちゃになる一方で、遊び方も激しさを増しています。

甘えん坊にも拍車がかかって、私が着替えたりお風呂だったりで扉の向こうへ姿を隠すと、みゃおみゃお鳴きが……。朝も早いときには4時頃から「寂しいので起きてください!!」と騒ぎ立て。身体はどんどん大きくなっているので鳴き声も立派になり、ご近所の迷惑になっているのでは、と困っています。

でも泣くたびに部屋を出てたら、それこそ鳴き癖がついちゃうし……。


耳ダニが一掃できたと確信が持てれば寝室の扉を開け放して眠れるのですが(´・ω・`)






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment