Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

週末ごはん



土曜日お昼:納豆ペペロンチーノ
いつもはカルボナーラにする納豆パスタを、今回はペペロンチーノにしてみました。これがなかなか美味しく出来まして!
カルボナーラよりも軽く食べられるから、私には向いてるかもしれない。今回はちょっと塩味が強くなっちゃったから、もっかい挑戦しよー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


土曜日夜:キャベツの巣篭もりサラダ
オーロラソースで!レンジで簡単に!
卵ひとつあるだけで、食べた感が違いますなぁ。


日曜日夜:納豆キャベツサラダ
キャベツをチンしてめんつゆ+マヨネーズで味付けした上に、納豆を。若干薄味だったなー。


日曜日のお昼は諸事情によりコンビニ弁当でした。


夕飯を早めに済ませたので、夜は映画を観ながらおやつを。

ドンキホーテで見つけたミニ焼きドーナツ。結構お腹にたまるので、お皿に4つ乗せましたが、2つで充分でした。


+++




BOOK OFFで、年末年始用の本を買い込んで来ました。リアルは一冊100円コーナーに並ぶたびに続きを買い足す方式です。冬休みに1巻から読み返そうかな。

本当は熊谷達也作品買いたかったんだけど、全然置いてなかった。オンラインで買ったほうが早いんだろうけども……オンラインだと全作品買えちゃうから、際限無くなる……







関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment