Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

いよいよ手術



マルオの歯科手術が、いよいよ明日となりました。



今夜から断食です。いつもは最後の給餌が23時なのですが、昨日から少しずつ全ての給餌時間を前倒ししました。幸い、カリカリを白魚ベースからサーモンベースに切り替えてからは何時に出してもペロッと食べてくれるので、さほど心配はしてないです。

むしろ明日朝6時からの絶水のほうが心配かもしれない。


当の本人はすこぶる元気で、昨晩も激しく遊んでいる音が聞こえておりました。手術は全身麻酔になるので2〜3日は食欲も無いかもしれませんが、ウェットフードも用意したし、冬休みにも入るので存分に甘えさせてあげようと思います。


クリスマスは海の見えるカフェに行こう、などと言っておりましたが、マルオの手術により当然無しです。おとなしく、自宅で映画でも見ます。

せめて何か、美味しい贅沢食材とか買ってこようかな。でも例えばステーキとかって、良いお肉を買ってきて自分で焼くより、お店で食べた方が絶対美味しいんですよね。贅沢は、年末にとっておこうかなぁ






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment