Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

クリスマスごはん



お昼:シーザーサラダ
見た目だけでもパーティーっぽく(笑)


ケンボローさんから今月のものが届きまして。シーザーサラダにすると美味しいらしいと知り、早速今日のお昼ごはんにしてみました。香りからいってもっとしつこい味を想像していたのですが、肉々しくもあっさり食べやすいハムでした。どっちかっていうと手作りのクルトンのほうがくどいかもしれない。


昨晩黒ビールを飲み比べようとか言いながら、結局一本しか飲めずに21時より前に寝る始末。しかも今朝は起き出してマルオに朝ごはんを与えて二度寝、10時までダウンしてました。

なので今日は、お昼から飲んでます(ぇ


夜は、昨晩の炊き込みご飯が残ってるから、お茶漬けにでもしようかな。


クリスマスなのにテレビも普通だなーとか思ってたら、今日は平日でしたね。自分ばっかりお休みで周りのお友だちみんなはお仕事、なんて。

術後のマルオは元気ですが、帰宅してからまだ一度も排便が無く寝てばかりいるので、やっぱりお留守番させるには忍びなく。結局いつも通り引きこもって、Netflixで映画を観ています。

独占配信、ウィル・スミス主演の『ブライト』は、私がファンタジーがあまり好きじゃないこともあって面白くはなかったです。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment