Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

お正月も平常運転



あけましておめでとうございます。

こたつ布団を出してからずっとこんな感じ。


何も年末年始の感慨もなく、いつも通りの休日を過ごしております。昨晩は紅白を最後まで観ることもなく22時に就寝し、今朝は寝坊して7時起床。とりあえず氏神社へ昨年の御守りをお返しすると同時にお礼とご挨拶に参り、今はこたつでぬくぬくです。


年始は楽をしようと昨日豚汁をたっぷり作りました。今回はちょっと気合を入れて、ごぼうを炒めるところから丁寧に作ったので旨味たっぷりの豚汁になりました。

三が日はこれで過ごします(ぇ


+++


昨日は押入れをまた少し触りました。やっぱりカラーボックスが上段のほうが勝手が良さそう、と思って、楽天でカラーボックス横置き専用の引き出しパーツをさくっと購入。届くのは年明けかな?と思ってたら昨日届いたのです。

そして…


シャキーン!


ぴったり収まる専用品を使うってやっぱり大事ですね。すごく気持ちが良い。まだ引出しが増えただけでどこに何を、が定まっていませんが、なんとなく、押入れ上段に置きたいもの・置けるものがこれで決められそうなので、次は下段に置くことになるものを確認して、それに応じた収納用品を見繕うことにします。


+++


そんなこんなで、今年も相変わらずで過ごしていきます。どうぞよろしくおねがいします。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment