Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

こたつが良くないのか…?



こたつ布団を出してからというもの、薄暗い中でのまどろみを楽しみまくるマルオ氏。私がこたつに足を入れるとすかさずすり寄って来て、足を枕にして寝始めます。かわいい。

こたつで横になると添い寝よろしく状態。
かわいい。


マルオがこたつに入り込んでいる間は低温設定にしてはいるのですが、毛皮に覆われた身体ですから。やはり、しばらくするとのぼせてしまうのか、のそのそと這い出て来てフローリングでクールダウンしています。

サウナ的な。


こたつの中でもフローリングでも気持ちよさそうにしているので、良かったなーと思っていたのですけど、最近また彼の顔周りに異変が。


・しきりに頭をプルプルする
・首を掻く
・首を扉の角などにこする
・目の縁が赤くなる
・目を掻く


頭プルプルは、まだ耳ダニがいるのか…??と思っていたのですが、耳を掻く仕草はないので、なんだろう、と気にしつつ過ごしていました。それが最近になって首と目を痒がるようになり……


これはもしや、アレルギーか何かですか??


今週末にまた病院へ行くので、相談しようと思います。エサが合わないとかなのかな…それとも花粉?ハウスダスト??アレルギー検査するかなぁ(´・ω・`)






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment