Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

初IKEA戦線



コストコちゃんと朝イチIKEA行ってきました。昨年11月にようやくオープンしたIKEA長久手店。開店10分前に到着して駐車場へはすんなり入れたのですが、お店の中に入るまでには行列ができていましたよ。まだまだ人気抜群なようです。

入店してまずはIKEA商品を使ってのインテリア展示をぐるり…この時点で人が多過ぎて、もうずいぶん疲れてしまいました(笑)

どのレイアウトもすごくオシャレでした。これらを再現するには宝くじ当てるしかないねーなどとコストコちゃんとグチり合いながら一階の売り場へ。

購入したものは…


その1:SKUBB Mサイズ


早速押入れに導入しまして、

before


after
左ふたつはほぼ空っぽです。こたつ布団・ラグ・自分用の掛け布団・毛布・敷きパッド…を収めたいのですが、圧縮袋を使わないと無理目です。



その2:クリップライト
寝室で読書するとき用に。



その3:エルダーフラワードリンク
花粉症に効果があると聞いて。
7倍希釈でさっそくお湯割りにしてみました。結構生花感のある自然な風味です。喉に少し引っかかる感じがあるものの、後味も悪くないです。


他にマルオ用にネズミのぬいぐるみを1つと、木製のビッグスプーンを1つ買いました。他にもいろいろ「こんなのもあるんだー」と現物を見て気になったものがあるので、まだまだ整っていない押入れ下段やクローゼット部屋の計画も少しずつ進めていけたらと思います。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment