Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

atrixハンドミルクを使ってみた



濡れた手に揉み込み、お水で流すタイプのハンドケア。ベタベタしないなら良いなーと思って買ってみました。


シトラスハニーの香り。無香料もあるって知らなかった。


食器洗った後に…と思ったら、私は洗った後に手拭いで食器を軽く拭いているので、そのときに手の水分も持っていかれてしまうことに気がついた。ハンドケアのために改めて手を濡らす、という工程が発生してしまいました(笑)

使ってみた感想としては、塗り込んでお水で流したときには多少オイル感があって「思ったよりベタつくかな?」と思うのですが、タオルで水分を吸わせるとベタつきはまったくなくなり、しっとり感が残るのがわかります。今も使用直後にスマホを触っているのですが、操作に支障は感じません。

確かにしっとりするなーとは感じるのですが、表面的というか保護膜な感じなので、個人的にはもっと中まで潤いが欲しい感じです。結局ハンドクリームを重ねたくなってしまう。


お風呂あがりに、膝や肘に使ってみようかな。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment