Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

わからないんだってば



大雪警報が出ております@名古屋
雪深い地域の方もそうでない方も、どうぞお気をつけてお過ごしください。


+++


宇宙先輩から土曜日ヒマかー?と連絡がありました。名古屋くんと3人で、うちでホラー映画を観たいとのこと(DVD買ったけどひとりで観るのは怖いんだとか)

宇宙先輩の彼女さんがちょうど私が住んでいる方面にお友だちがいるとのことで、その送迎ついでに私の家で、という話らしいのですが、名古屋くんはホラーは観たくないから観終わったころに合流するということになったと。

夕方にその連絡を受けたのですけど、いや待て結婚予定の彼女がいる男性を単独でうちにあげて良いものか?しかも一緒にDVD観るとか言ってるけど彼女さん的に大丈夫なのか??と不安になり。宇宙先輩には、女の子は「いいよ」って言っておいて本当はダメなことがあるらしいから、よくよく確認をするようにと念押しをしておきました。


ああーしかし不安だ。
宇宙先輩はちゃんと彼女さんの機微を汲める人なんだろうか。


私のことは説明してあるから大丈夫ーとか前に言ってたけどさ。実際私と会ったことあるなら「あの人なら大丈夫」って思えるかもしれないけど、やっぱり話に聞いてるだけの相手とふたりきりとか普通イヤなんじゃないか…??

こういう話で「自分がされたらどうか」で考えてみると、浮気されたらさっくり別れる気でいるから大丈夫というか、それくらいの思い入れでしか付き合ったことがないから、わかんないです(´・ω・`)


でも常識的にダメですよね?

ダメですよね??


彼女さんが良いって言ったって、やっぱりダメな気がするなぁ。どうなのかなぁ。もうすぐ35歳になるっていうあたりで安心感を与えられたりするのかなぁ…それはあるかもなぁ(混乱)


名古屋くんは映画観ないでこたつで寝てれば良いからとにかく来てくれないかな。そしたら解決なのにあのヤロウ……



+++




この間BOOKOFFで買ってきたうちの1冊目読了。感動の純愛!とか書いてあったから買ってみた。

途中までは確かに素敵な純愛だったと思います。けど最後に何か、つまんないことになっちゃいました。大事に読んでていよいよラストってところで空気読めない人にネタバレされたみたいな読了感。

本棚候補だったのになぁ…






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment