Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

【悲報】マルオ氏、初めての粗相



マルオ先生が風呂釜でうんちしてしまいました。


眠くてフミフミが止まらないマルオ氏


マルオはとても甘えん坊で、甘えん坊過ぎて、多少不安を感じてはいました。朝寝室の前で鳴き続けるのとか、トイレの中にも侵入してきて出て行くのを拒んだりとか。気になる行動を調べてみると不安分離症に合致していくのです。

でも鳴くのをいちいち相手してたら悪化すると言うし、家を出るときや就寝するときは静かに見送ってくれるから、まだ重症ではないと判断して、なるべく気にせず接していました。


しかし今朝、身支度中の私について洗面所へ来たかと思うと、やたらと風呂釜を掘っている。ここ数日やり始めた行動で、これも気を引こうとしてるのかなと無視していたのですが、今朝は掘るだけでは済まず……気がついたら立派なうんちが!


一番甘えてくるのは私の寝起きと、帰宅時。どちらも自分の身支度を優先してしまってマルオを構うのは落ち着いてから…と後回しになっていたのですが、それでは不満が溜まってしまったのでしょうか。


とりあえず、一度粗相してしまった場所は繰り返す傾向があるらしく、今回は幸運にも風呂釜だったので、マルオが侵入出来ないようにすることは可能です。朝からビッチリお風呂掃除しました。


うーん。

風呂釜うんち直後にトイレでおしっこしてたから、トイレに不満があるとかでは無さそうです…??週末にまたお耳掃除で病院行くから、相談してみようかな。


なんにしても、とっても申し訳ない気持ちで激ヘコみの今朝です。




---
(通勤後追記)
ところどころ難所がありましたが、無事に出勤できました。


朝からテンパり過ぎて日本語が残念なことになってますね。可哀想なのでそのままにしておきます(ぇ






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment