Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラフォー独女の日々の出来事を綴ります。

可愛すぎて悶える



昨晩、そろそろ寝支度しつつベッドで読書を……と思ったタイミングで、こたつの中で寝ていたマルオが上半身をはみ出してきました。そのまま傍らに落ちていたぬいぐるみを枕に……


かわいい


起こしたくなくて身動きできなくなりました。そーっと手を伸ばして本を取り、その場で読書開始。しばらくするとマルオが伸びーっとして大欠伸。起きるのかな?と思いきや


微睡み継続。


なんなのこのかわいい生き物は。手枕してアンニュイな表情とか計算し尽くされてる……!笑


---


最近右腕がなぜか筋肉痛だなぁと思っていたら、今朝原因に気がつきました。夜な夜なマルオがベッドに侵入してきて、私の右腕を枕に寝ているのです。5kg弱ですからね、重たいものです。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment