Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

サロン専売品のハンドクリーム



昨晩は楽天で購入したマルオのカリカリが届くのを心待ちにしておりました。19時過ぎに届いて玄関を開けてみると!カリカリとは別にもうひとつお届けものが。しかも妙に重たい。

送り主は、父。


開けてみると、サロン専売品のハンドクリームがたくさん入っていました。


これが、たーくさん届いたのです。


送ったからね!とは事前に連絡を受けていたものの、こんなにたくさん届くとは思ってなかったですよパパン……。使ってみると、手にスッと馴染んでベタつかずなかなか良いです。香りはちょっとイマイチですが。

なんだか祖父の三回忌で会ったときに、私がいろいろと気を回していたことに対するお礼のつもりだったらしいですが、ひとりで使いきれないので、母と姉と分けることにしました。


+++


昨日理事長先生のおつかいで外出仕事があったのですが、理事長先生が予算をまるで勘違いされていて、先に預かっていた現金が全然足りない事態になりました。万が一何かあったら電話して!と言われていたので躊躇わずにTEL。16万円を立て替えるハメになりました(笑)

個人のお金を申し訳ない!と恐縮しきりな理事長先生の様子に、笑うしかありませんでした。







関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment