Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

雨の日は贅沢を



今年は仕事がお休みの日に雨が降ったら、歩いて行ける範囲にあるカフェにランチしに行くというルールを立てました。そして今週末が今年初めてのカフェランチチャンスとなったのです。

昨晩降り始めて今朝方止んだので、どうしようかなーと悩んだ本日。ちょうど母宅へ行く予定があったので、カフェランチルールを拡大解釈して、休日に雨が降ったらランチを贅沢する、としました。


母宅へ向かう途中のイオンで
・手羽先唐揚げ
・普通の唐揚げ
・カニカマサラダ
・おいなり
・豚汁
・チョコデニッシュ

を買い込み。お腹いっぱいになるまで食べて、母が昨年購入した2,000ピースのパズルを楽しみながらのんびり過ごしました。


夕飯は手羽先とサラダの残り。


おやつに、と買ったデニッシュは食べられず持ち帰りました。デザートにも無理そうです。


+++


イオン内のペットショップで、マルオにもお土産を。

シシアのフルーツシリーズ。
前から気になっていたのです。


メインのカリカリがお魚系なのでウェットフードはお肉系を与えたいのですが、チキンとフルーツのシリーズが置いてなかったので、とりあえずツナの3種を購入。

本日早速パパイヤを与えてみましたが、今まで与えたどのウェットフードよりも食いつきが良かった感じです。一心不乱に食べていました。

デンタルケアのお水を飲んでいるお陰なのか、削った犬歯の具合を病院で診てもらうたびに歯が綺麗と褒めてもらえるので、もうちょっとウェットフードの頻度をあげても良いかなーなんて思ってしまいました。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment