Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

初嘔吐



たまーに吐きそうなそぶりを見せつつ一度も吐いたことのないマルオ氏ですが、昨晩ついに初嘔吐です。

ソファ×電気毛布でヌクヌクの図


マルオは夜のごはんを食べた後で遊んでいて、私はのんびりテレビを観ていたときでした。遊びをやめて私のとなりに座ったかと思うと、カコッカコッと嘔吐の気配。


あら、久しぶりの光景ですねぇと思いつつ

ん?ゲーするの?

と声をかけました。いつもならそこで気配も止んでしまうのですが、昨晩はそのままオエッと……出てきたのは毛玉ではなく、未消化のカリカリ。


胃の調子が悪いとこまで私に似なくて良いから……


食べ過ぎで吐くことがあるとは聞いたことがあるものの、マルオは食べ過ぎというよりむしろ最近はまだら食い気味で。昨晩も吐く直前のごはんは、20gのカリカリを数回に分けて食べてる感じでした。

今与えているカリカリが合わないんだろうか。いやでもパシフィカを15gあげたときにも一気に食べないし、食が細いのか、ホントにお腹の具合が良くないのか……。

吐いた直後はうんちハイのときみたいに超ダッシュを繰り返していて、体調不良っていう感じではなさそうではありますが。そうなると吐いた原因はなんだろうか。


毛玉を吐いたのならこんな心配しなくて良いのに……。吐瀉物は、すごくにおいがキツいとか、血が混ざってるとか、そういうのではなかったのですけど……。

もっかい同じ感じで吐いたら、病院かなぁ。






関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment