Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

今週の平日ごはん



・むね肉と小松菜のねぎ塩ポン酢和え
・オニオンスープ


最近夜はスープだけだと物足りなくて、ついついコンビニでデザート買ったりしてしまうので、満足度重視で2品にしてみました。スープだけのときより支度も手間だし洗い物も増えるけど、ちょっと楽しいです。

むね肉と小松菜は火を通した状態で冷蔵保管なので、味付けは帰宅後です。なので今夜はねぎ塩ポン酢にしましたが、明日は別の味付けが可能!これは楽しい!(今更)

そして今日のねぎ塩ポン酢はかなり美味しかった。とてもお酒のつまみっぽいメニューだけども、簡単に作れて超美味しいってすごく嬉しい&楽しい。



+++



私が夕飯を食べている間にマルオはねずみのおもちゃをいたぶって遊んでいたのですけど、突然テーブルに乗ってきたかと思ったら。




ぽちゃっと


やられました。

なぜ狙ったようにそこに入れたし。


そういえば自分の水皿におもちゃぶっこんでたこともあったし、彼なりに何か意味のあるおもちゃのイジメ方なんだろうか。私のいるときなら良い(良くないけど)んだけど、留守中に水皿におもちゃ入れちゃうのはやめて欲しいな。

水皿増やすべきかな??






関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Latest