Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

なんにもない



年度末は仕事も忙しくて。

通常でも忙しい時期なのに、春休み中の先生たちの研修で今年は私の職場が発表担当になったらしく、その準備に追われ。さらに理事長先生が新たな事業に乗り出そうとされていて、その手続きにも追われ。気づけばあっという間に1日が終わっている日々です。

帰宅後はご飯を済ませると途端に眠たくて。お風呂を済ませて、それでも早く寝過ぎるのもなぁとNetflixで海外ドラマを一話だけ観て。まだ少し早いけど寝支度をして、ベッドで小説を少しだけ読んで就寝。

朝は、ギリギリまで寝ています。


怒涛の平日から逃れるように迎えた週末は、朝もたっぷり寝坊をして。これではいかん、と、本日は玄関の外側を少し掃除しました。

引っ越してきてから一度も掃除しなかった玄関の外側。共用部分なので定期的にお掃除が入ってはいるものの、扉周りまではやってくれませんからね。お隣りのおうちがいつ見ても玄関周りをとてもきれいにしていて、新聞受けにもホコリひとつ溜まっていない……見比べられるとあまりにも汚い我が家の玄関だったので、きっちり拭いておきました。これからは定期的にやろう。



+++





先週末にこたつを片付けたのですが、それ以来彼のうたた寝場所が私の膝の上になりました。重たいんですよ。






関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment