Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

すごい増え方をしている



先週土曜日に入金したwealthnavi。月曜日から取引が始まって、今日で約1週間経ったわけなのですが、すごい増え方をしています。





1週間で3%って。


このペースで増えていくことを夢みるほどお花畑ではないのですけど、予想していた以上の好スタートに驚いています。安心もしたかな(笑)

積立貯金するよりも良過ぎるわけですが、リスクを孕んでいる事実は変わりませんのでね。調子に乗って追加投資、とはいきませんよね。じっくり我慢して、1年は動向を見たいところ。それで判断して、職場での積立貯金を減額して投資の上乗せに回すのはアリかな。


浮足立たないように、戒めなければ。



+++




ダウントン・アビーを観終わりまして、次に観る海外ドラマを探していたのです。イギリス映画(しかも貴族生活)に辟易したのでアメリカの日常英会話が聞きたい……と思ったのですけど良いものがなくて。

禁断の24を観始めてしまいました。

実は一度DVDレンタルでトライして、面白くなさそうだなーと続けるのをやめたドラマです。主人公がおっさんっていうのもあった(笑)
ですが今となってはこちらも立派なBBAですから、主人公がおっさんだろうと関係無いのです。


政治的陰謀とかは陰湿なのであまり好きではないのですけど、流行りに流行ったドラマですし、教養というか知識として観ておくのは悪くないかなって感じです。ほかに面白そうなのが始まったら乗り換えてしまうかもしれない。






関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment