Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

春休み最終日



今年度は平日休みが3日間あるはずが、最初の当番出勤日を食あたりで休んでしまったので1日繰り越しになってしまい、本日が春休みの平日最終日でした。

予定通り朝イチで美容院行って、写真撮って、パスポート申請をしてきましたですよ。


お腹の具合も日に日に良くなっておりまして。パスポート申請まで終えた時点で13時半過ぎと良い時間だったのもあり、名駅ゲートタワーでランチをすることにしました。具合が良くなったとはいえまだまだ消化活動は鈍い状態ですので、胃に優しい感じで。








とろろご飯とお野菜のお惣菜数品……天ぷらはどうかと思いましたけど、食べたかったのでつい。とろろの量的にご飯2杯分かなーって感じでしたけど、無理でした。食べて胃が痛くなるようなことはありませんでしたが、夕飯はホットミルクとかにしとこうと思います。


+++




駅からの帰り道で。


もうすっかり咲き誇っておられますねぇ。お花見は今週末の予定なのですけど、粘ってくれるでしょうか。桜吹雪を撮るのもなかなか良いかもしれませんけれど。






関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Latest