Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

大阪くん多忙につき



今年の夏、おひとりさま3名連れだっての旅行は無くなりそうです。


20180416072323722.jpeg
キッチンの陰に隠れるのがブームのマルオ


京都に転勤となった大阪くん。転勤先はこれまでと少し違う仕事内容であることと、単純に仕事量が増えたようで、土日も持ち帰り仕事があったりするようです。

おひとりさまツアーはシングル3部屋を確保して計画を立てないといけないので、わりと早めに予約とかする必要があるのですが、大阪くんのお仕事が今後どうなっていくかわからないので、今年は行けないかもしれない……という気配。

なので、今年は前もって計画を立てての旅行は諦めて、例えば普通の土日に京都観光だとか、最悪名古屋から日帰りできる範囲で遊ぶ感じになりそうです。


国内旅行は青森(白神山地&弘前)、岩手(盛岡&平泉)、和歌山(熊野古道)を候補にしていました。そのうち熊野古道は具体的に予定も立てていたので、せっかくリサーチしたし、ひとりで行こうかなと思います。2泊で組んだけど、ひとりだったら朝イチ出発も出来るから1泊で行けるかな。







関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment