Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

不思議な出来事



先日返品を決定したアクションカメラなのですが。


20180417061819104.jpeg
デブの角度


購入したお店に交換品も同じ不具合が発生するので、今回は返品を……と連絡をしたところの回答が。

「返金処理を実施します。お手元の商品は破棄してください」

とのことでした。


全く使用できない不具合ではなく、個人的に、使うのにストレスがある(立ち上げ時のフリーズがたまに起こる)という程度の不具合であることは説明していたのですが、それで良いの…??という感じです。

しかも、交換品も、最初に届いた品物を返送してではなく追加で送られてきたものなので、今現在私の手元にアクションカメラが2台あるのです。


捨てるにしても返金処理を確認してからにしようとまだ置いてますが、どうしたものか……昨晩試しに電源を入れてみたのですが、1度目はフリーズして、2回目の起動で撮影可能になりました。使えるんですよね。


アクションカメラのためにマイクロSDカードも合わせて買ってしまったというのもあって、処分を委ねられた状態なのであれば、本格的に壊れるまで捨てずにいようかな、という気持ちと。それではまるで詐欺なのではないかという気持ちと。


なんなの。そんな商売の仕方で大丈夫なの??こっちは返品したものが包装し直して再販される可能性すら考えて、パッケージから何から全部保管していたというのに。

うーん。

返金を確認してからまた悩もう。







関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Latest