Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

欲しいもの



アクションカメラの返金処理を確認しました。


自分の誕生日プレゼントとして購入を決めたアクションカメラでしたが、残念ながら品質に満足が出来ず返品となり。だったら他に欲しいもの買っても良いよね?色鉛筆欲しいし!と、ウキウキとネットショップでクチコミを読み漁る日々です。そんな中、色鉛筆マニアの方が塗り比べしてレビューしているサイトを発見しまして、最も気になったのがサンフォードのカリスマカラー。色鉛筆と言うよりもクレヨンに近いこってりとした塗り心地とのことで、塗り比べでも一番発色が私好みに思えました。


karisuma.png 
箱もかっこいい。


karisuma2.png 

ただ、ちょっとお高いです。この72色で14,000円程。48色で7,000円くらいだったかな。これがひとつ前のプリズマカラーというシリーズになると、なんと150色で10,000円くらいになるから悩みます。


purisma.png 
芯はカリスマカラーと同じものらしいので、悩むことなくプリズマカラーなのかな。Amazonで買うと132色の方が1本当たりがお安くなる感じです。レビュー見るとちょっと不安ですけどね…芯が真ん中じゃなくて普通に削っても使えないとか、同じ色が2色入ってたりするとか。それでも132色でちょうどアクションカメラと同じくらいの値段になるし、そうしよっかなー。


と、決めかけたところで、他にも欲しいものが出てきてしまったのです。


(続く)







関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment