Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

理想的な関係に…?



夏の熊野古道は名古屋くんと2人で行くことになりました。大多数の人には理解されないことを承知の上で書きますが、温泉宿で同室宿泊決定のようです。


20180422200033afd.jpeg



土曜日にうちで話していて、そうなりました。話の流れとしては……


具体的な計画も立てたから、大阪くんは来られないけど2人でも行くか聞いてみたら、名古屋くん了承。

大阪くんとの合流を考えなくて良いなら1泊で行けそう〜と予定を組み直す中で、私がどうしても行きたい【ホテル中の島】の話になりました。このホテルの露天風呂に日帰り入浴で行きたいのです。

20180422200630776.jpeg
島全体がホテルの敷地


2018042220070595c.jpeg
海を眺めながらの最高露天


最初の予定は1日目名古屋を出て紀伊勝浦着、そのまま中の島で入浴して駅前の宿泊施設へ。そして2日目に熊野古道を歩いて帰路へつくという工程でした。けど温泉大好き名古屋くんは「こんな露天風呂入ったらそのまま泊まりたくなる」やら「どうせなら熊野古道歩いてから温泉入りたい」やら言い出したのです。

でも中の島はシングル予約が出来ないのです。1人で2人分支払えば泊まれるのでしょうけども(笑)  2泊ならいける!だとかわちゃわちゃ話していて、「中の島で2人宿泊として夕飯付きを予約してご飯は一緒に食べて、その後私だけシングル宿泊できる宿に素泊まりする」などという無理矢理な案を出したところ。


名:そこまでするならそのまま中の島泊まれば良いじゃん

マ:そしたら一緒の部屋になるけど

名:僕は構わんが

マ:え、良いの??


簡単に書くとこんな感じです。こうして書いてみると客観的にはアレな流れであることは分かるんですよ。私は去年の白浜のときも、3人一緒の部屋でも良いよーと言ってみたことがあったのですが、そのときは大阪くん相手で、いや有り得ないでしょ的な反応だったので、やっぱり普通はそうだよねーと諦めていました。

でも名古屋くんはホントにナチュラルに「同じ部屋でも良くね??」みたいな感じで。口調や態度に下心的なものはまるで感じなくて(私が鈍いという点は置いといて)、あぁ名古屋くんやっぱり私と同じ感性の持ち主なんだと感激したのです。


同じ部屋で泊まれるんだったら今後の付き合い方の幅も広がるし、私としてはまさに、まさに理想的なパートナーなわけですよ。これまで最低2人利用が条件で使うことが出来なかった宿泊クーポンのサイトとかも活用できるし、カップルプランとかも使えてお得だし、ワックワクなのです。


私のことを完全に理解してくれているコストコちゃんには話しましたが、親兄弟にはとても話せません。名古屋くんと共通の友だちにだったら話せるかな…あの人ならさもありなんと理解してもらえる気はする。


Google先生に聞いてみると、その状況では男性は100%下心あり!っていう情報ばかりですけどね!
まぁアレです。実際に名古屋くんを知らない人にはわからないでしょうし、呆れられても私は何も言えませんが、みなさんの頭の中では名古屋くんは同性愛者だとでもしておいていただければ良いかと思います(事実は未確認です(ぇ






関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

白木  

マルコさん

こんばんは♪
(連続コメント失礼します💦)
素敵な温泉ですね、海のいろがとても綺麗です!

そして名古屋くんが気になってつっこみを入れずにはいられませんでした…(笑)
…謎の方ですが、一緒に旅行行けるとかいいですね(^-^)

2018/04/24 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |  

マルコ  

To 白木さん

こんばんは!
コメント、ウェルカムです(笑)

このブログを「名古屋くん」で記事検索してもらうと、過去の私の恥ずかしい垂れ流しが読めます(何

2人で旅行は、目的地に興味があればのってくれるだろうなーとは思っていましたが、一緒の部屋に泊まるのもアリなのは貴重種だと思いました。これで夏の旅行で間違いが起こって私が後悔する展開になったら、笑ってやってくださいε-(´∀`; )

2018/04/24 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest