Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

乗り換えられない



workslogo 
【ダイソー】高千穂峡 更新しました!

---

塗り絵だけ別ブログにしようといろいろサービスを巡って、実際にいくつかアカウントも作って試してみたりしたのですが、どこもしっくりこなくて。テンプレートの改造とかもFC2に慣れちゃってるのもあるので、このままひとつのブログ内で進行していくことにしました。

本当は記事の上部にお知らせ欄を作成して更新履歴を表示したかったのですがうまくいかなかったので、とりあえずこういう形で、更新したら記事本文のトップにお知らせとして載せることにしました。ロゴは塗り絵カテゴリートップにリンクしてます。


+++


連休が明けてからというもの、マルオの食欲がすごいです。このムラはなんなんだろう。まぁ猫だって生き物だし、お腹の調子が良い日もあれば悪い日もあるということでしょうか。ここ数日は自動給餌器からカリカリが出ると、私の膝を蹴りつけてダッシュする姿が復活しています。ザナベレアダルトでカロリーを控えめにしたことで空腹感が復活したのかな。

それと、ザナベレシリーズの中でも脂質が多めなスキン&ヘアを朝イチと寝る前にそれぞれ10gずつ与えるのを続けて2週間ほどになるのですが、マルオの毛の感じが明らかに変わってきました。手触りが柔らかくなったというか、サラサラつるつるしているのです。期待していた便通への効果はさほどでもないかな、という感じではありますし、顔の周りを掻いてしまう仕草も相変わらずなので、手触りが良いというだけで短毛のマルオにスキン&ヘアを続けるべきなのかが分からないのですけれども。もうすぐスキン&ヘアが無くなるので、アカナ+ザナベレアダルトのみの給餌に切り替えて、どの程度毛の感じが変化するかを確認してみようかなと思います。







関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment