Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

週に一回までなら?



マルオがまた嘔吐しました。

2018051508034315f.jpeg
珍しくイケメン風


カリカリにがっついてるわけでもないのに本当に不思議です。今回は気づくのに少し遅れてしまって、マルオは吐いたものを少し自分で食べてしまってました。

吐き戻しを食べるのは猫にとっては普通のことらしいのですが。窓の桟にかかる微妙な位置で嘔吐していたので、吐き戻しを食べるにしてもホコリとかの汚れが気になってやめさせました。


それにしても良く吐くなぁと心配になって頻度とかについて調べてみると、未消化嘔吐に関しては週に一度くらいなら心配ないと書いてあったので少し安心しました。今のところ2週間に一度くらいかなぁ。お水をがぶ飲みしてゲップみたいのをしているときがあるので、カリカリの食べ過ぎっていうよりお水の飲み過ぎなのかもしれない。

それが原因だとすると嘔吐は止められない(笑)


肝臓・腎臓が悪いと嘔吐が頻繁になるらしいっていうのと、お水をたくさん飲みすぎるのは腎臓が悪いときにみられるらしというので、もうちょっと様子見つつ、血液検査しに行こうかなぁと考え中です。






関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment