Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

熱が上がって下がった



昨日の記事を投稿したあと、マルオのトイレ掃除をして、なんとか薬局へポカリやらを買いに行けたのですが。その後再びベッドへ入り1時間程眠った後、目が覚めたら、とっても熱感。


38.9℃ありました。


吐き気と下痢はトイレに走れば良いのですけど、一人暮らしで高熱が出ちゃうとホントにままならない。しかも症状の原因がアレルギー薬の副作用だとしたら他の解熱鎮痛剤とか飲んで良いのかもわからないし。というか怖くて飲めないし。

甘えたがりのマルオをほったらかしにして、氷枕にお手製氷嚢3つを両脇の下とおでこに当てて、ひたすら民間療法です。これで熱が下がらなかったら、朝はタクシーか救急車呼んでしまおうと思うほど辛かった。


幸い今朝は37.5℃まで下がり、寝すぎによる頭痛が残ったくらいです。


昨日1日何も食べられていないので身体は思うように動かず、本日は急ぎの仕事もないので、体力回復に1日お休みを頂くことにしました。

もうこのまま症状も収束するんだろうなーって感じなのですが、病院へは行ったほうが良いのでしょうか。外に出たらPM2.5にやられそうだし……






関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment