Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

食費が半分?話題の激安スーパーへ



昨日仕事帰りに寄ってみました。瑞穂区かどこかから緑区へ移転してきた激安スーパーウオダイさんです。

201806030602061a2.jpeg
移転後はウオダイプラスという店名になったそうです。


情報通サイトで紹介されていて話題になっていたのでずっと気になってはいたのですが、昨日ようやくウオダイデビュー。お昼過ぎに行きましたが、すごい混雑でした。


看板で謳っているように食費が半分になるほど商品価格は安くはないかな、という印象ではありましたが、私が普段買い出しに使っているスーパーよりは確実に安いです。

昨日はせっかく来たしモードになってしまって、作るものも決まってないのにとりあえず欲しいものを買い込んでしまいました。業務用スーパーのように魚もお肉もひとパックにたくさん入ってるので、レシピ本をめくりつつ計画を立てています。


すでに食費が1万円に届こうかとしているので、ヤバいです(笑)
お野菜は買い足さないと全然足りないし、今月は外食の予定も立ててるし、平日のごはんを考えていかないとまずいなぁ。






関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment