Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

鯖サンドを初体験



本日はショッピングモールへお出かけしてきました。雨でしたのでね、外食デーです。

参りましたのは少し前にオープンして話題になっていたプライムツリー赤池。日本初上陸だとか、東海初出店だとかのお店がポロポロ入ってるみたいなので気になっていたのですよねー。

もうすぐコストコちゃんがお誕生日だし、夏休み中にお誕生日を迎える先生もいるし、プレゼントもついでに調達しようとお昼前くらいから行ってみました。


ショップは、プレゼントを買うのに良いなーって思うお店がいくつかありました。名駅や栄のおしゃれなお店をコンパクトにして集めたようなモールで、少し遠いですが、なかなか便利に使えそうな印象です。


モール内をくまなく歩き回ってお買い物を楽しんだので、お昼ご飯を食べる時間は14時半過ぎになってしまいました。昼食に選んだお店はGreen Bakery SALAD&TOAST。パンが食べたかった。


2018062318534782f.jpeg
そして初めての鯖サンド。
思いのほか美味しかった。鯖ってマヨネーズと相性良いんですね。


読書しながらゆっくりまったり食べていたのですけど、半分食べた時点で結構お腹いっぱいになってしまいました。朝ごはんはカフェオレを飲みながらポップコーンを少しつまんだだけなのでお腹は空いていたはずなのですが、ピークを過ぎてしまったせいか全然はいらない。

でもお持ち帰りもできないし……と貧乏根性で無理矢理全部食べたのですが、もう気持ち悪くて。帰りの運転中は吐きそうでした(笑)


---


プライムツリーについて最初に買ったのは誕生日のプレゼントではなくマルオのエサでした。

201806231857361aa.jpeg
前から気にはなってたフィシュ4


今朝、マルオが久し振りに自動給餌器のカリカリ音にダッシュしていったので良かったなぁと思っていたら、がっつき過ぎてしまったのか、またもや嘔吐しました。ダッシュするほどだから空腹には違いないはず…と、カロリーを取らせようとウェットフードを少しお皿に出してあげると、食べたのですが、それも嘔吐。

ニュートロディッシュのトレー半分でも、嘔吐直後の胃には多かったみたいです。ホントにごめん。

それにしても立て続けに吐いたので心配したのですが、いつも通り元気に遊びまわっていました。


なんだろうなぁ。食欲がないのはやっぱり今メインであげてるザナベレがチキンベースだからかなぁ……と思い、ちょうどモールのペットショップで前から気になってたフィシュ4を見つけたので買ってみたのです。

原材料トップがサーモンミールってなってたから買わずにいたのですけど、ミールって言ってもヤバいものは使ってないよー的なポップが貼ってあったから買ってみた。


食べてくれると良いなー。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment