Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

ピンキーリングが欲しいんですけど



何年も前からピンキーリング欲しいなぁと思い続けているのですけど、指が細過ぎて普通にはなかなかサイズがありません。いや、なかなかって言うか全然無い。節がなさすぎて、リング向きの指ではないですねーなんて、ショップのお姉さんに言われてしまう始末です。

2018062507482574c.png
お姉さんの見立てでは、私の小指は-1〜0号らしい


今のところまるで不必要ですけど左手薬指のサイズを測ってみたら、5号でした。薬指もピンキーサイズ。

指輪は自分で買うものじゃないなんて言われて育ちましたが、雑貨屋さんとかでちょっと可愛いのとかあったりするじゃないですか。そういうのでもサイズがなくて選べないと、結構寂しい気持ちになります。

彼氏がいたときとかね。モールをぶらぶらしてて、コレかわいいー!なんていって寄って行ったりして、買ってあげるよーなんて言ってもらってもサイズが無い、とかね(笑)


---


いよいよ明日は健康診断です。

35歳だから項目が増えるとは思っていたけど、もしかしてバリウムもある?何も聞いてないんだけど、バリウムのときって朝ごはん抜くんだっけ…?






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment