Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

サロンドプロに決めました



三十路女の悩み、白髪染め。

私の髪は九州出身の母譲りで毛根からばっちり健康で、ハゲる心配はなさそうなのですが、髪自体が健康過ぎて美容院で白髪染めをやってもらってもなかなか色が入らない。

小学生のころから白髪がちらほらある頭でしたけれども、三十路となった今、ハーフアップにしようものならドン引きするレベルで白髪が目立ってしまって、気持ちもかなーりブルーです。


それでドラッグストアで白髪染めを買っては試してを繰り返しておりました結果、サロンドプロ一択で生きていくことに決めたのです(何


20180719202010e97.jpeg
安いのはクリームタイプ。
だけど乳液タイプがお気に入り。


何が良いかってまずニオイがほぼ無いのと、髪へのダメージがとっても少なく感じる・手触りが良いというのと、色持ちが一番良い。お高い白髪染めほど良かろうか、と、片っ端から手を出してはいたのですが、私の髪に合うのはお安いサロンドプロでした(笑)

ありがたい。


ホントは使った残りを取っておけるワンプッシュタイプのが使ってみたいのですけど、最寄りの薬局にはありません。別のとこで探して、気になる生え際だけ染めたいとき用にストックしたい。






関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment