Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

夏休み初日



夏休み始まりました。

本日は職場の行事なんですけど、人数が足りてるということで私だけお休みにされてしまいました(その分日直当番が先生たちより多い)。行事なので当然出勤を前提に整体の予約とか入れてたので、正直早く言って欲しかったなーとモヤモヤしつつ(笑)


---


しばらく体調不良でまともにお掃除が出来ていないのと、夏休みに入ったら収納を色々考えようと思っていたのもあって、今日は朝イチから片付けをする気満々だったのですが。

6時に起きてマルオのトイレ掃除とエサの支度して、グラノーラ食べて。そしたら激しい睡魔に襲われまして。軽く頭痛もあって風邪も全快ではないので、身体が寝ろと言っている……と甘やかし全開で二度寝決行。せめて床掃除を、と、ロボット掃除機を稼働しました(笑)


二度寝から目覚めたのは10時半過ぎです。ソファーでアイスコーヒー飲んでたらマルオが膝の上で寝始めたので動けなくなり、軽く1時間をぼんやり過ごし。マルオが自然と目覚めて移動したのを機に昼食を作り、今に至ります。


20180720123036461.jpeg
照り焼きチキンとアボカドのピリ辛サラダプレート


カフェ風メニュー!
ソースはマヨネーズ+牛乳+食べるラー油です。もう少し牛乳多めでゆるくしたほうが美味しかったかもな。

久々にまともに自炊しました。



さて、午後から片付けするぞ。






関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment