Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

イタリア土産



今日は宇宙先輩が遊びに来てくれました。新婚旅行でイタリアに行ったのでお土産を渡しに、とのことで。

頂戴したのは

20180722152820fae.jpeg
フィレンツェで購入したというティースプーン。


20180722152849018.jpeg
たしかにフィレンツェ


名古屋くんと2人で分けろ、と、名古屋くんの分まで置いてっちゃいました。確かにそのうち来るけども。あとショートパスタももらいました。


お嫁ちゃんも一緒に来るかと思っていたけど宇宙先輩おひとりの来訪でした。ついでにホラー映画を観たいから持ってきたというので、ふたりでまったり鑑賞。

新婚男子の行いではない(笑)

まぁ前回同様お嫁ちゃんの許可も得てきているとのことだったので、気にしないことにしました。お嫁ちゃん本人もかなり大らかな子でしたしね!


---


お昼ご飯は宇宙先輩が奢ってくれました。

20180722153326a99.jpeg
ブロンコビリー!
昨日から食べ過ぎ!!


お嫁ちゃんにも悪いし所帯持ちに奢ってもらうわけにはいかない!と、宇宙先輩のポッケに自分の分をねじ込んだりしたんですけど、結局返されてしまいました。自分のお小遣いから出してるから大丈夫〜とか言って。

その代わりに今度宇宙先輩宅へお邪魔するときの手土産をグレードアップすることにしました。


ランチを食べつつ「結婚は良いぞ」的なことを語られました(笑)
幸せそうでなにより……






関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment