Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

まるで腫れない



どうやら口腔外科の可愛い先生、最悪のパターンを教えてくださっていたのでしょうか?

抜歯後2日目3日目、4日目も腫れのピークだから!鏡見てびっくりせんようにね!

って仰っていたのに、ビビるほどの腫れはないまま3日目を迎えております。歯茎を切開しているのと、多少の腫れはあるので痛みは感じてますけどね。なんなら右頬を下にして寝ても平気なくらいの痛さ。

あんまり良くないかもしれないから、右を下にして寝るのはやめたけど。

でもやっぱり抗生剤の作用でしょうか、ダルさと眠気がすごいです。あと喉が乾く。前のと違うのにしていただいて、今のところお腹を下したりもせずではあります。


あんまりビビらされたので、口の左側だけで飲み食いできるようにストロー付きの飲み物やらちぎって食べられるパンやらを買い込んで来たのですが、どうやら普通に食べられそうだぞと思い、昨晩はリゾット作りました。


20180729071425a97.jpeg
和風チーズリゾット


チーズでまとまってるので口の中で散らからず、わりと食べやすい。


押し入れ用のラックが届いたのでお片付けしたいのですけど、眠い……






関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment