Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

SKUBBを追加しました



本日は夏休みの当番出勤でした。前回の当番から1週間空いたので、机の上が大変なことになっていました(´・ω・`)

毎日の新聞とかね。
理事長先生が読むものだってみんな知ってるんだから、私の机じゃなくて理事長先生のお机に置いてくれたら良いのにね。


+++


なーんて朝イチでげんなりしつつ、それらを片付けて予定していた月末の仕事を済ませたら、あとはのんびり。18時に退勤しまして、その足でIKEAへ行ってきました。

押し入れの整頓に手をつけたら、どうしてもSKUBBを追加する以上に整う案が出てこなかったので。


20180730210400d94.jpeg
Mサイズ2つと、Sサイズを1つ。

ビスケットは8月にお誕生日の先生へのプレゼントに追加しようと思って買ったのですが、帰るまでにSKUBBに潰されちゃって封が開いてしまいました(笑)


買いたいものが決まっているときは、IKEAの構造は腹立たしいことこの上ないですね。展示スペースとかどうでも良い(暴言

布団カバーとかついつい見たくなっちゃいましたけど、今月はたくさんお買い物しているので我慢してスルー。収納用品のエリアまでスタスタ歩き、目的のものを手にレジへ向かいました。正味15分程のお買い物。

夕飯はいらないかーと思ったのですが、お薬を飲まなきゃいけないのを思い出して、IKEAのホットドッグ@80円を買って食べました。味は、普通です(笑)

でもジュース飲み放題もついて130円ならお得ですよね。本当にお手軽に済ませるファストフードって感じでした。


整頓は明日にしようかなー。

抜歯後の経過は順調だとは思うのですが、日中は仕事に集中しようと痛み止めを飲んだのに動いていたからか効かなくて、疲れました(´・ω・`)






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment