Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

押し入れ完成(仮)



マルコの人生史上最高に美しい押し入れが完成しました。


201807310720324fa.jpeg



(仮)がついているのは、向かって左側の引き出しやワゴンに収納するものが定まっていないからです。何をどこに仕舞えば勝手が良いのか、模索中です。

押し入れってなんとなく、季節外のものとか、たまーにしか使わないものとかをしまっておく場所みたいなイメージが私の中にありました。けど、今の間取りだと和室の押し入れはリビングに近いので普段使いするのも悪くない感じです。

せっかく引き出しの手前にフリースペースも作ったし、もっと上手に活用できるようになるといいな。

襖を開けるたびにマルオが入り込んでしまうのはもう、仕方がない(笑)


しかし左下のワゴンは失敗したかもです。値段の割に作りが軟い。工具とかしまおうと思ってたんですけど、あんまり重たいものを乗せると不安な感じです…。


+++


最近またマルオの食欲が減退していたので、昨日は少し給餌量を減らしましたところ、今日は朝からものすごいハイテンションです。

薬を飲んでいてダルいのに6時前に起こされて、仕方がないので押し入れ整理に手をつけたのですけど、ひと段落した今は眠気マックス。


この時間から二度寝するとなぁ…またお昼前まで寝てしまうし。明日からは1週間連続出勤なのでリズムも戻したいし、悩ましいです。

ちょっと調べ物もしたいので、図書館に行こうか…






関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment