Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

昨日のごはん



お昼
20180816194231a40.jpeg
・ふぐの干物の炊き込みご飯
・出汁巻玉子
・アボカドとワインチーズのサラダ




201808161943233ac.jpeg
・胸肉のチーズナゲット風
・ピリ辛きゅうり
・炊き込みご飯の残り



連休に入ってから自宅にいる日はそれなりに自炊はしているのですけれども。毎日の食事となると写真を撮るのも面倒で、びゃっと作ってはびゃっと食べて片付けて、なんとも味気ないです。

ところが昨日は炊き込みご飯が美味しく出来て嬉しかったので記念に。先日美浜で食べた釜飯を参考に少し濃いめの味付けで炊いたら、以前よりも美味しくできました。


アボカドと和えたワインチーズはコストコちゃんが北海道のお土産で買ってきてくれたものです。ひと齧りして、おっとこいつは濃厚だ!とうきうきサラダにしてみたのですが、濃厚過ぎて全然食べられませんでした。しかもほんのり香るワインがちょっと苦手かもしれない(´・ω・`)

どうしようワインチーズを美味しく食べる方法は何かないでしょうか。チーズオムレツとかかなぁ…。



+++


今日は脱毛エステに無料体験に行ってきます。手の甲と指をやってくれるとのことで。

当日契約させようと営業にも合うでしょうけど、今更光脱毛はさらさらする気はないのですよね。契約する気がはなからないのに無料体験に行くっていうのはアレですよね。復職する気ないのに産休を満期取得しちゃう人みたいなレベルのルール違反ですかね。






関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment