Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

ひさしぶりの映画館



昨日は母と一緒に映画を観てきました。


20180823060229d30.jpeg



ドラマも観たことありませんが。母もさほど熱心に観ていたわけではなかったらしいのですが、テレビで予告を見て観たくなってしまったので付き合ってくれと言われ。

ひさしぶりの映画館はやっぱりテンションが上がりました。


映画自体は…そうですね、ドラマが大好きだった人にとっては「また彼らの姿が見られる!」という喜びが感じられるものなのでしょう。個人的には、すごく大きな画面で2時間ドラマを観たような感覚です。昔はキムタクのモノマネ演技だった山Pが、キムタクよりも余程良い役者さんになっていることを知れたのが収穫でした。


・映画のストーリー自体に盛り上がりはない
・好みの俳優さんも特にいない


ということで、途中で退屈を感じてしまい、両隣にバレないように密かに肛筋トレーニング(お尻をキュッと引き締めるやつ)を繰り返したり、足上げ腹筋的なものをうっすらやったりをしていたら、今朝お尻が良い感じに筋肉痛です(笑)


+++


映画後はイオンでお買い物をする中、見つけたので買ってみました。

20180823061035e66.jpeg


ふるさと納税で貰おうと思っていたものではありますが、まずはお試しで買ってみて、上手に炊けそうだったら来年度のふるさと納税で候補に入れようと思います。


サマーセールをしていたのでTシャツも買っちゃいました。タンスの中にあるTシャツはもう何年物だよっていうくらいのものたちばかりで、さすがに外に着ていけないほどのものもあったので…。旅行もあるしね!






関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment